占い
--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.21

まだ寒い山奥

一昨日くらいまで、なんとなく陽気が暖かだったのだけど、昨日からまた寒くなりました。

今日は、昨日より天気が良い所為か、お昼には昨日並みの暖かさに戻りそうです。

今日は、このブログを復活させた姉妹の妹さんの誕生日です。

最初の方で少し彼女の事を書きましたが、不思議な縁繋がりです。

もう10年からのお付き合いでしょうか。

最初に会った時は中学生(背が高いので高校生かなと思った)だったかも知れません。

すらりとした身長170cm強の肢体に童顔を乗せたアンバランスさに魅了されました。

最初はお姉さんよりも大人びた性格かな…と思ってました。

だから、なるべく大人の扱いを…と思ってたのですが、色々話したり時間が経つにつれて、この人の中には、可愛い系と大人系ともう一つ何か常識を超えた魅力が混沌(カオス?)化して存在する事に気づきました。

生真面目なのに破天荒。優しいのにぶっきら棒。よく考えてなさそうで考えてたり…驚かされる事が度々です。

日頃何を考えているのか興味が湧くほどアイディアが出てくるタイプです。
しかも、細かい所まで押さえてて、見逃すと説教されます。(笑)

お姉さんとは違い、訴えるタイプのモデルさんです。
彼女の主張が正しかったりする時が多いかも知れませんでした。
真面目ですから、つまらない仕事もいっぱい一所懸命にやってくれます。
事務所を立ち上げた時の極小イベントでも活躍してくれて、お得意様満足度No.1でした。

この人は私の隠し弾です。

困って煮詰まった時にはいい薬でもあります。(笑)

去年、東京を離れるときにお姉さんと三人で飲み会をしました。
帰り際、「君には絶対手紙書くから!」と宣言して別れたのですが、その後トラブル&病気の繰り返しで、たかが手紙一通出せずにいました。
これがナカナカ精神の負担で、思い出さない日が1日としてないくらいでした。
毎日、机に向かってノートPCに色々下書きを書こうとするのですが、ナカナカ進まずにいる所に来客があったり、疲れ果てたり…。

一昨日、「郵便事情を考えると、もうこれは誕生日に間に合わない!」という事に気づき、今朝恐る恐る言い訳がましいお誕生日メールを携帯に打ってしまいました。(笑)

私にとってはその位大変な位置づけの人です。

K様

今、年齢的には一番良い頃かも知れません。
そんな時期にこんなに離れてて、残念至極です。

早く東京に帰ってこの人での企画を通してもう一度仕事したい一心で頑張っています。


